Quentin Sirjacq Japan Tour 2015



dakota suite & Quentin Sirjacq Japan Tour 2015

行ってきました。
何気に2014も行ってます。
その時は京都だった~。

queさんを目当てに行ったけど、
小瀬村さんの奏でるピアノの虜になったんだった~。

今回は心斎橋にある島之内教会というところ。


教会なんてなかなか行く機会ないからちょっとドキドキ。
アングラっぽくていい感じの雰囲気。



始めに、
小瀬村さんグランドピアノとqueさんエレキ。

なんともアンビエントな~
単館映画を観ているような、
実験的な音楽。

音楽と言うか、音。

queさん真近に座っていたのでqueさんの作業をマジマジと。
演奏中に、音を録音して、重ねて、次演奏して、ひとり何役だ~

足元のエフェクターも見たかったなぁ( ̄▽ ̄)

小瀬村さん、グランドピアノの弦を熊手みたいなやつで鳴らしたり。

凄い。
譜面とかあるのかなぁ。

ふたりの次は、
dakota suite & Quentin Sirjacq。

ふたりともトークは英語だから聞き取るの難しかったなぁ。
こういう時、いつも英語頑張ろ思うんだけど。

dakota suiteさん、
凄く感情を込めて歌うのだ。

こっちまでせつなくなるよ。

あと、
Quentinさんのピアノを演奏してる時の表情がいい!(^.^)

ライブってこういう表情が見れるのがいいやね!

あ~、
queさんとほんの少しお話できて良かった。
スポンサーサイト