Secret Garden


Charaのライブ@NHKホールに行きました。

これまで2回ほどCharaのライブは行ったことがあるけど、
どちらもビルボードだったので、
大きなところで観るのは初めて~。(ある意味贅沢)

Charaの新しいアルバム聴いてなかったけど、とても楽しめました!!!!

Charaの衣装いっつも可愛い。
あの厚底のサンダル、私も欲しくなる。


CharaのHP引用↓

Chara デビュー24 周年でのリリースとなる本作は、
『Secret Garden』=「女性の子宮」をイメージし、
彼女の持つ女性的な「優しさ」と「強さ」をアルバム通して感じられる作品となった........


いっつもCharaからは

女性の強さと儚さとお茶目さを

教えてもらう!!


一筆書きのアーティストChara


ふむ、人生って一筆書きだよなぁ。
まったく同じことは二度と出来ないし、
戻りたくてもできないし、
でも戻りたくないし、
前に進むしかない。

女、楽しみます。



スポンサーサイト