『海街diary』



『海街diary』。


広瀬すずちゃん可愛い!
目が綺麗。
なんだかダイヤモンドみたい。
整った顔立ち~

綾瀬はるか、おくゆかしい!
凄く芯のしっかりした長女という感じ。
こんな雰囲気も出せる人なんだなあ。

長澤まさみ、セクシー!
スタイルの良さにみんな釘付けだと思う…
細いけど胸ある!
うらやましい。

夏帆ナチュラル!
4人の中ではのんびりマイペースな感じ。
多分私は夏帆ちゃんみたいなキャラ寄りなのではないかなぁ。

こんな4姉妹いたら、みんな ほっとかないよなぁ。

仲良し姉妹っていいなぁ。

やっぱり浴衣着たくなるよなぁ。



マッドマックス観た後だから、
日常に思考が戻された感じ 笑


広瀬すずちゃん、
ピュアな感じが良かった!


風吹ジュンさんや、
大竹しのぶさん、
樹木希林さんも出ていて、
キャストも豪華でした~

しみじみ、
ハートフル、
姉妹っていいな、
と思える映画でした(^-^)


おね~ちゃぁん~^o^



星4個。
☆☆☆☆★
スポンサーサイト