モンスター 変身する美女

mmmmmmmmmmmmmmm

【あらすじ】
父親に続けて母親を病気で亡くし、孤独となった青年エヴァン。
さらにはケンカ沙汰を起こして仕事もクビになり、失意のどん底に突き落とされる。
エヴァンはアメリカを飛び出し、家族で行くつもりだったイタリアへと向かう。
南イタリアの海沿いの美しい街と風景に心癒される中、ミステリアスな美女ルイーズに出会い、一目で恋に落ちるエヴァン。
エヴァンは、ルイーズのために農家に住み込みで働き始める。
二人は恋人同士のような日々を過ごし、幸せな気持ちのエヴァンだったが、
次第に体調を悪くしていくルイーズに突然振られてしまう。
やがてエヴァンは、ルイーズには2000年以上も様々な<モンスター>に変身しながら生き続けているという恐ろしい秘密を知る――。

美女ルイーズさん、なかなかの美人。
誰かに似てるよなーーーー。

イタリアの素敵な風景を楽しむ映画。

ファンタジーってことになるのかな。

ふんわり始まって、ふんわり終わる。

あまり印象に残らない映画・・・。


☆☆★★★
星2個。

