-------- --:-- | スポンサー広告
最終月。
今年に入って、
特に転職とかはしてないんだけど、
プロジェクトに巻き込まれ、
そしてメインの担当者になってしまい、
おまけに上司がとっても厳しいもんだから、
転職したみたいに仕事内容が変わってしまった。
ストレスをとにかくどこかで発散させなければいけないと必死になり、
仕事にも必死だけど、
おまけに引っ越しもして、
あっという間の2016年後期だった。
とっても悲しいこともあって、
そしてとっても嬉しいこともあったけど、
その後の一瞬の些細な嫌な出来事って一瞬にそれまでの良い気持ちに蓋をしてくれてしまう。

確か前の会社に勤めていた時も、
きっとストレスを発散させていたのだろう。
ブローチをたくさん作ってしまっていた。

その前はデジカメで写真を撮ってたりした。
しかも自動販売機ばかり撮っていた。
それは今も変わらず。

季節は変わっていくのに、
自販機はずっとその場で佇んでいる景色がとても気になって
自販機と景色を撮っていた。

スマホのカメラの性能もとても高いものになってきて、
エフェクト使えば誰でも綺麗にとれるじゃん、なんだかつまんないなぁと思っていて、
もちろんカメラでも撮るけど、
実物を目にする時も、写真を撮った後に
自分の手で絵を描くことにした。

それがとっても面白い最近。

描いたものを人に見せると、
面白がってくれる。
嬉しい。

そんな感じ。
ああああ
2016-12-03 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://cubiz.blog79.fc2.com/tb.php/1304-1cf0c3b1
05
