部長ファイナルライブ。

部長退職のための盛大な送別会、
終了。

転職して、
長----い社歴の部長とはみんなに比べてほんの少ししかお付き合いはないけど、
とっても濃密な時間を過ごさせてもらいました。

送別会もとい、ファイナルライブのバックバンドメンバーまで
任せてもらって、ほんとにとっても光栄。

ほかにもたくさん楽器できる人いる中で私を誘ってくれてとっても嬉しかった。
私にピアノ習わせてくれてありがとうだとか、
この会社に受からせてくれてありがとうとか、
飲み会の余興のデュエットに誘ってくれてありがとう、とか
芋づる式にいろんな感謝の気持ちが溢れてきました。

どんな送別会になるか全然見当がつかなかったけど、
改めて部長の偉大さを知りました。

これからもパワフルに邁進していくんだろうなーー。

部長お疲れさまー♪

そして自分もお疲れ様ー。

ひとつ終わると次がスタートするってこと。
次はどんな経験が待ってるかなー。
スポンサーサイト