世界観


本読みたいモード、継続。

今読んでいるのは、
尾崎 世界観 の「苦汁100%」。

世界観て凄い名前。
なんか、世界観て言葉がはびこっていて、世界観ってなんだよって感じで
自分から名乗るようになったみたい。

この本、
大きな本屋でも立ち読み、
ビレッジバンガードでも立ち読み、
そろそろ尾崎さんに申し訳なくなってきたので
購入!
星野源さんのエッセイの何冊かとなりあたりにあって、
気になっていたの。

日々の日記がつらつら書いてあるっぽいんだけど、
素直なとことか、
俺ってこんなだけど良いところあるんだぜ、みたいな自分に酔いしれてそうなとことか、
なんか、いい~。
もっとうまく言えたら良いんだけど。
こういう気持ちあるある。

程よいの。
なんかね。

尾崎さん、バンドやってるみたいだけど、
実はあんまし聴いたことない~。

なんと、世界観さん今度俳優デビューするそうな。

そしたらまた世界観さんは、苦汁を味わいながら成長していくんだろうな~


