最終章に突入だぜ

kohaku


「ライラの冒険」に出会って、まだ3週間くらいしか経ってないのですが、
もう本も最終章に。。

超高速でここまで読破してきたので、最後まで読んだらまた読み返そう。

ライラはめちゃお転婆で破天荒で男の子っぽいのに、みんなから好かれていて”ライラを守らねば!”って思わずにはいられなくさせるのでうらやましい。思わず注目しちゃうって感じ。

結構毒のある話なので、どんなふうな映画になるのだろう。

叔父さんと思っていた人が本当はお父さんだったり、
美人で優しい女の人~って思ってたふいに親切にしてくれた人が本当はお母さんだったり
複雑な家庭環境です・・・。

ライラの冒険のチラシを手に入れたので、部屋の壁に飾ってみました☆

希望としては、夢のチョコレート工場的な、パンズ・ラビリンス的な映画を希望ーー。(^3^)
unpa


もういいってーーー

dd


これは違うねZZzz
