トワイライトゾーン

最近は「トワイライトゾーン」を借りて観ている。

貸してくれる人は、
好きな映画のジャンルが結構似ていて、
レンタル屋さんでお話ししていてもとってもとっても楽しい。

私の好きな映画のおすすめをしたり、
おすすめされたり、
映画好きな気持ちを共有している。

私の好みを覚えていてくれて、
メモまでしてくれてたりする!

トワイライトゾーンは、
たくさんのオムニバス作品があって、
ひとつひとつが、これまでのいろんな映画の要素を分割して
ギュッとまとめた、
ここから今の映画人たちは学んだのかな、というものが多い。

そんな作品たちのDVDを惜しげもなく貸してくれてるので、
おかげで私も何かしてあげたいな、と思ってしまう。

他の人がしないことで何が出来るかなって思ったら、
感想とともに絵を描くことにしてみた。
自分の絵の練習にもなるし。

やってあげたくなることが
自分磨きにもなっている気がする。

トワイライトゾーンは、今15巻目。

まだまだ続くらしい。
どこまで続くのー。

映画好きな人と映画の話をしている時って素敵。
これまでたくさん映画を観ていて良かったと思う。

トワイライトゾーンコミュニケーションしています。
スポンサーサイト