スリム化

今、いろいろスリム化を図っていて、
部屋にある不要品(今の私とこれからの私にいらなそうなもの)を捨てていっている。

スリムというか、シンプル、かな。

たまに、

あ、あれ捨てるの今じゃなかった

とか思っちゃうときもあるけど、そういったものはいずれまたその時に。

部屋のものだけでなく、
持つ鞄もスリム化!ということで、
スケジュール帳を自分史上極小にしてみた。
スマホよりも小さいやつ。

これまでスケジュール帳はコロコロ変えてしまって、
なんで自分定着しないのっていつも思ってた。
スケジュール帳コーナー行くたびに、あれでもないこれでもないって。

・・どうも空きページがあると埋めたくなるのが自分らしい。

ならば、最初から空きが少ない小さなものにしてしまえばいいんじゃ?

と自問自答して、
試してみること決定!
成功するかなぁ。

スリム化を図っていくにつれ、
いろんなところに行きたい欲が湧いてきてる。

そしてなぜかツーリングマップルを買った。
何か放出したら何かを取り入れたくなるねー。

深呼吸のよう。
すーはー
