時間を忘れるということ

20071213113104
私お気に入りの、ちょっと特別なときにお世話になってます、「酉の舞」で飲んだ!手羽先食べた!しゃべった!


平日なのに・・・(T_T)


時間にして4時間半です。
お疲れ様です。
"泣き"・"笑い"・"驚き"が耐えない約270分。


ほんとうに楽しい時間。
いつもは食べてばかりであまりお酒が進まないのだけど、これまたお気に入り"和み"を4杯も飲んでしまった。
わお。

昔話的な話から今に至る話、今の話、今思っていること感じていること、
自分の話を聞いてもらって、人のそんな話をきくと、勉強なる!


いつの時代に戻りたいか?
今がいい。
今までがあるから、今があるのです。うむ。

うん、そうです。うむ。

より楽しい時間を過ごすために、
常に今をエンジョイするのです。うむ。
それを積み重ねていくのです。うむ。

うん、そうです。うむ。



血液型で人をくくるわけではないけれど。。
おーらかなO型ばんざい!

干支で人をくくるわけではないけれど。。
さる年ばんざい!



環境が変わったとしても、何かしらつながっていられそうって思える
関係って素敵☆
