かっこいいサントラ

20071221003518
映画「ヒートアイランド」のサントラ、かっこいい。

というか、前からどこかで流れていて気になっていたロッカトレンチというグループのその名も「ヒートアイランド」という曲がいい!

AメロBメロはスカで、サビがなんだかメロディアス~。

゛幾星霜もの時を超えて゛って歌詞も気に入った。

゛幾星霜゛だよ。

この映画観たことないけど、未来のことは考えないで今を生きるっていう映画な感じが曲に表れていそうでやんちゃな感じがいい。

なぁんて、観てもないのに語ってみたりしたりする。


何気に、大好きな曲のBennie kの「UNITY」も入ってたりする。

ジャケットの女の子の存在がいい。
男達の中に紅一点でかなり可愛い。
こんな女の子になりたい…。

今度レンタルしてみよう☆
