「ジャンパー」観たよ。

20080304000303
先行上映観てきました☆

音楽が最初からかっこいい。
始まり方もなかなかしゃれた感じ。

主人公がスタイリッシュなスパイダーマンみたい。
ちょっといじめられてる控え目な男の子。

…そんな子に惹かれる(>_<)


日本が出てきた。しかも渋谷。
海外から見る日本といえばやはり東京なんやろか。

主人公のジャンパーも良いけどもうひとりのジャンパーもかなり気になる憎めない存在。
それに気になる俳優さん…。

一匹狼的なところがあるけど寂しがり屋なとこも持ち合わせてるような…。

こんな人に好かれたい(爆)


あぁ、私もジャンパーになりたい。

なかなか良かったです☆

続編ありそ!
スポンサーサイト