プチ同窓会

大学の友達の結婚披露パーティー。

大学の仲良しメンバーのうち7人が集まった。女2男5~。

あまりにも大学時代の雰囲気そのままに、スピーチも聞かず(ごめんなさい)みんなで盛り上がっていた。

大学卒業してみんなそれぞれ頑張ってるんやけど、…ほんと働いてるの?(笑)

本日の主役結婚した子も、大学時代と全然変わってない。

卒業研究してるとき、ふたりで眠気まなこで2台パソコン並んで頑張ったなぁ…。

研究すすまんで自殺するなよ、って教授に言われたなぁ…。

なぁんていろいろ思い出した。

みんな大好きだぁ~~。

改めて、大学時代の友達を好きになり、元気が出ましたっ。
