腰ってさ…

めちゃ大事なわけよ。
痛めたらとんでもないことになるわけよ。

今まで腰痛ってなったことなかったから甘くみてたわけよ。

それが。

大惨事よ。

腰痛もちの人、ごめんなさい。

お母さんに言われたよ。
あなた、意外に繊細なのね。 って。

腰、姿勢を大事にします。

今、気分は最悪ですよ。


安静にしとくしかないから、携帯いじってみた。何もしなかったら、もしかしたらいろんなとこ悪くなっとるんやないのってきりがなく思いそうなので。

いろんなタレントのブログをひたすら見ていたわけです。


誰この人って感じのモデルとか、まだ活動してるんだ?って人など。

頻繁に更新してる人もいるんだ~すご。

しかもコメント数多いし。うらやましい。

でもみんなコツコツ頑張ってるんだ~マメだ。

私も腰治すぞ!(関係ないか)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)