探偵ナイトスクープ

20080715003803
知る人ぞ知る、「探偵ナイトスクープ」に会社の友達が出た。

依頼人で。

しかも親子で出演。

超面白い。
西田局長泣いてるよ。

録画しちゃった。

いつも何気なく見ているナイトスクープだけど、なんか友達と友達のお母さんだけなんだか浮いてみえる(笑)

いつもは普通にしっくりきてるのに…。

今日のお昼にいろいろ裏話を聞いてしまったぞ。

依頼の手紙のこととか、最初のベンチはどこやねんとかいろいろ。

そうなの、やっぱりテレビなの、下調べはされてるの…(T_T)

今までたくさん依頼人出てきたけど、こんな近くにいる人が出たのは初めて。

いいね~、親子で仲良いって~。

最近めっきりナイトスクープに出るという野望を失っていたけど、また復活させようかしら…(@_@)
