JILLE 1月号ちょっとだけレビュー

20081214145310
20081214145304
表紙の加藤ローサちゃんのコート可愛いわ~って思って思わず購入。

いやはや~、もう春に向けて明るい色のコーデがちらほら。

わくわく。

毎回、花とギター可愛い(*^o^*)

ストリートスナップ見てたら楽しい。

サロンスタッフって人に見られる仕事やからかなりこだわってるのかな。

いつも東京は洗練されてる感じがするのよね。
グランプリの人が可愛い。
ブルーの足元がツボだわ。


載ってる人の職業が学生の人にあまり目がいかないのはなぜだろう(苦笑)


ストール使ってる人は上級者だ~
辻のぞみさんはいつも個性が出てて素敵。

…やはり東京は洗練されてるぞ。

大阪の保木ちひろさん可愛いわ~全体の雰囲気。

でもやっぱり私は、坂入小百合さんかな。

なんだかいつも惹かれる、というかキュートだわ。
流行りに流されないように見えるし。

いくつになっても遊び心大切よ~。
年齢不詳バンザイ。
