初ショッピング~(o^∀^o)

20090103025709
20090103025706
20090103025703
mofmofサンにおじゃましてきた。

相変わらずの独特な可愛らしい空間。


うわ~うわ~うわ~うわ~(^O^)


オーナー&店長(笑)が暖かく迎えてくれました。
すごく久しぶりなのに覚えてくれてた。

このブログまで見てくれててビックリ(@_@)
きゃきゃっ


いつもネットで見ていたので、
実物が見れて良かった~。
まるで、芸能人を生で見れたような感覚(おおげさ~)


店内はもう春ですね~
見たもの全部可愛かったけど!!


「不思議の国のアリス」モチーフ素敵ネックレス♪
アリス好きにはたまりませぬ。
あいらぶダークファンタジー~。

いつまでもアリスな心を持っていたいわ。


私のしていったmacottonピアスまで見破られた!
すご~(@_@)


貴重gassaneジャケット?もゲットできて、
良いお買い物できた。


アンティーク靴べらもプレゼントもらっちゃってなんだか得した気分。


ふうぅ、行けてよかよか~。


mofmofサン、ありがとう(^∀^)ノ

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)