VIVA!VIVA! 動物園

20090212105233
20090212105230
20090212105227
20090212105224
20090212105218
動物園行ってきた。


去年の夏に地元のいとうづ遊園(http://www.kpfmmf.jp/zoo/)行ったぶり~^^。
象に餌やるのにきゃっきゃきゃっきゃはしゃいだっけ。
夜の動物園、ちょっとスリルでかなりハイになった~。

何年か前に、北海道の旭山動物園にも行ったっけなぁ。


檻のなかで、動物たち可愛そう・・という意見はとりあえずおいといて^^;;



楽しかった!


フラミンゴぉーーーーー(あの絶妙なパステルピンク色・・好みっ(笑))


カバーーーーーーーーー(カバと書いて、うちの母と読む・・・ニヤ)
リバーウォークのカバに会いたい(;_;)


変な鳥みたいなのーーー(不思議の国のアリスにでてきそうな・・・)


大阪~な豹ーーーーーー(やっぱぁねぇ、関西やけんねぇ豹柄っしょ)


トラーーーーーーーーー(トラッキー・・阪神・・・関西・・・)


ペリカンにぃ、ふくろうにぃ、蛇にぃ、超デカきりんにぃぃ(>_<)


鳩ぽっぽに、アザラシに、羊に、ラクダにぃぃ、あとあとぉぉ。


全然知らない名前の動物もかなりいて、うわーーん(>_<)


あらたな楽しみみっけ♪

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)