第39回みなとこうべ海上花火大会

20090803105809
20090803105804
初めての神戸の花火大会に参戦!!

前日の天気予報では降水確率100%だったり、
当日の空模様がかなり変化したので、浴衣は断念・・(-_-)
見せたかったのに。。。

く、悔しいです(>_<)

でも会場はやはり浴衣の女子男子がいっぱい。
いいですなぁぁ~、浴衣はぁぁ。

みんなで中華街行って~食料や飲み物買い込んで~、いざ第三突堤へ。
シート広げて、ちょっとした遠足気分ですぅ。


視界には、花火をさえぎるものは何もなく・・・
まるで自分に振ってくるかのような花火をたくさん見れた。
こんな贅沢していいぃんんですか?


本当に一発目の花火、腰抜けそうになったわ。



あーーーーーーー

わーーーーーーー

うーーーーーーーー

えぇぇぇえええええーーーーーーーー



とかしか言ってない気がする・・。


イメージ的に神戸はちょっと上品なおしゃれなところというイメージがあるので、
花火もそれにぴったりな感じ、なんちゃって。


今回の花火、みんなでみたこと、ちゃんと心に刻んで

またこれから一日一日がんばろぉう
