CUBE ZERO

qube
ひさっしぶりにシチュエーションホラーが観たくなって、
「CUBE ZERO」。

一世風靡したまさにシチュエーションホラーの立役者的な感じなのかな。
なんでかな、
シリーズになると新鮮さは無くなって…なのだ。
からくりわかると、ちょっとしたつまらなさが出てくるのよね。

「CUBE」初めて観たときはかなり面白かったな~。
一体なんなの、誰が何の目的で作ったの。。。なんて
わからないことを楽しんでいた感じがする。

「SAW」シリーズも、そんな感じだったなぁ。
今ではちょっとマンネリ気味だけど、
ここまでくると、、よっしゃいっちょ行くとこまで付き合うかーって思っちゃってます。
そんで怖がって楽しんでます。

でも
もっぱら旧作ばっか、
新作コーナーには目もくれないあたいです(゜∇゜)

わ~い!旧作100円~ばんざい。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)