NAKAZAKIーCHO

20091003141215
20091003141210
ピアノレッスン行った帰りに中崎町に寄り道~♪

レトロな感じの、
素朴で可愛らしい路面店がところどころにある。

梅田に近いのに人もまばらでふらつくには最適なお気に入りの路地スポット。


一歩歩く度にカメラ向けたい風景が広がっているのである。

だからいつも一眼持った人たちがうろうろしてる。


夏に行ったときにお気に入りになったお店があってまた行ってみた。

手作りアクセサリー&リラクゼーションのお店。

2回目のご来店~。


お店に入った途端、
オーナーさんが
「あ!ピアノの人だあ~(^O^)」って。


覚えてくれてた\(^ー^)/やほやほ


確か前行ったときも、ピアノレッスン帰りでふら~っと行ったから全く同じ状況やあ。

前もたくさんしゃべったし☆


もう顔見知りであるぜよ(^∀^)ノ


オーナーさんも手作りのもの作成中みたいで、
今作成中の、ミッフィーみたいなフエルト人形みせてもらった(゜∇゜)。
綿を針でチクチクして固めて形にするんやて。
…あ、光浦靖子がやってるやつか…(笑)


来月フエルト素材ものたくさん入ってくるらしいし、
オーナーさん作成人形もお目見えするということで、
また行きまーす。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)