Nozaki Ryota Special Piano live Set ~Piano Al 「bird of passage」Release Tour~ @Billboard Live Osaka

20091010011026
20091010011023
20091010011017
タイトルながっ( ̄∀ ̄)

後輩ちゃん引き連れて行ってきた\(^ー^)/
ビルボード♪


すごく楽しみにしてたのだ。
野崎さんピアノライブ。そしてBillboard Live Osaka。


奮発してboxシート選んでもた(>_<)
特等席じゃん。


グランドピアノいい。
スポットがグランドピアノと野崎さんに当たって…

初め3曲は、ピアノアルバム「bird of passage」からしっとり。

すごく真剣に聴き入ってしまった…。
仕事帰りだったから…あまりにもの心地よさに意識がいかれそうになったけど…(苦笑)
お酒も入っていたし。


ウッドベース、ドラム、ストリングス隊が入ってきたときは、キタ~\(^ー^)/て感じ。

やっぱりBlackDragonはサイコー!!
生バイオリンだよ、生ピアノだよ。
参ったよこりゃ(>_<)
イントロでわかっちゃった。


あ~こういう音楽生で聴くと心が潤う。

いい具合に生ピアノ音が引き立っていて、
すごくかっこよかった。
もはやお馴染みのSAMURAIも聴けてハッピー♪


そして私は、
ピアノ頑張らな~と思うのでした。


憧れの野崎さんにサインもらって、握手してもらって、
感無量です!


…果たして後輩ちゃんは楽しんでくれたのだろか(T_T)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)