Vitamin Places

帰省するとかなりの確率で、
おかぁさまと小倉井筒屋の「若竹」で釜焼きうどんを食べる。


u

すごいおいしいのよぉ、これが。

丸っこい蓬餅が入っていて、蒲鉾もおいしかったりして、
うどんの硬さも絶妙で、うどんつゆもマジうま(>_<)
少し入っているお肉も味がしみていて、
椎茸もイイ感じ~。
悪いところないですな~♪
薄いよりは、ちょっと濃い目の甘辛いのが大好物~♪


おかぁさまもお気に入りで、
よく

「今、若竹でうどん食べていまーす(^o^)」

なんてメールが来る。

私もしょっちゅう行っているので、
どんな雰囲気かすぐ想像できる。

いつまでも変わらないでいてほしいな~、常連の場所は~。



そして、いつもおじゃましている小倉にあるお店(mofmofさん)にもおじゃまさま。

いっつもあっという間に時間が経ってしまう、
こぢんまりとしているけれど、いろんなものが詰まっているお店。
私の大好きな、”そこにしかないもの”がそこにはあります、ムフフ。

お世話になっておりまーす♪
頻繁におじゃまできないのが悲しい(;_;)

また行くぞーーー。
