GOOD-Bye-ChocoLate-Heaven

100207_1727~01.jpg
なんだか落書きのような表紙にひかれて。

世の中のマスコミがとりあげるスキャンダルや、ネットの書き込みに騒ぐ人々、
デジタルな世の中で起きる青春恋愛小説?みたいな。

いつもは、リアルな日常に潜む闇みたいなジャンルかミステリーを好んで読むけど、
ひさびさにデジタルでライトでヤングでラブストーリーで、
甘酸っぱいものを読んでみた。

姉がトップアイドルな妹ヒロミちゃんがメイン。

タイトルに甘いものがはいってるとこからして甘酸っぱい匂いプンプン。


気になるセンテンスがちらほら。


アートでデジタルラブな一冊。

自分で書いてて言葉の意味が不明だけど(笑)、自分の中でセンス的に懐かしい本でした。

ごちそうさま(^o^)/
