MICHAEL JACKSON

マイケル・ジャクソンの音楽を聞く習慣がなかったのだけど、

マイケルとか思うと、
あぁお父さんの車にCDそいえば乗ってたなあ、くらい。

マイケルとかホイットニーとか、
オルケスタデラルスとか、杏里とか
お父さんイメージしかなかったのだ。

でも、
自分が大人になってきていろんな音楽聞き出すと、
音楽て年代関係ないなぁて思う。

ちなみにお母さんでイメージする音楽はエンヤかなあ。
今はあまり聴いてなさそだけど。


お母さんが音楽に凝り出したのは割と最近な気がするので、
(ようやく音楽方面、映画方面、芸術的感性が働き出したかなて感じ(笑))
小さい頃から音楽に凝ってた私はお父さんからの影響かしら、やはり( ̄∀ ̄)

コレクター的なところもやはり( ̄∀ ̄)


「This is IT」を観てからというもの、
マイケルすげぃなと思ったり、
実家からCDパクッて来たり、
やたらと通勤時マイケル聴いたり、
マイケル・ジャクソンというひとつの音楽のジャンルが私の音楽生活に加わりました。

今更ながら。


歌がうまいとか、一言では言い難い、
まさにサウンドとマイケルが一体になっての曲。

やたらと「Black or White」の、
メインリズムがむかしっから好きでo(`▽´)o


ギターが効いてたり、同じメロディーが何回もって曲結構好きである。

自分の好きな曲たち思い返してみたら思っただよ♪~θ(^0^ )
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)