International Museum




初めて、国立国際美術館に行ってきた。

奈良さんの絵のポスターがよく街で貼ってあったし、
久しぶりに美術館に行きたくなったから。

国立国際美術館の外観て独特だ~。

オペラハウスを鉄の檻で形どったみたいな、不思議な建物。

入り口はこれで、地下に美術館。

展示は、

「絵画の庭」。

様々な現代のアーティストたちの様々なジャンルの作品がたくさん。

閉館まで1時間もない時に到着して、
あまりにも早足でたくさんの作品みたから、
頭が疲れてしまった。


観てて気持ち悪くなる作品や(笑)、
画家の趣味疑う作品、
ファンタジーな色とりどりの作品、
意味不明・理解に苦しむ作品など、
かなりバラエティーに飛んでた。

もう少しゆっくり空間味わいたかったな~(T_T)


どうやってこういうの思いつくのか…、

芸術はやりたい放題だ~♪~θ(^0^ )(笑)


また国立国際美術館行きたいな♪
