NINE


「NINE」。


プレイボーイの映画監督が主人公の女ったらしなミュージカル映画です。

とにかくイタリアーノ(^∀^)ノ

イタリアーノなだけに男と女な映画( ̄∀ ̄)ワハハ

キッドマンとかペネロペとか、
みんな女優魂すごいっ。

ダニエル・デイ・ルイスは、「ゼアウィルビーブラッド」でちょび髭しか観たことがないけど、
こんな都会的なダンディーなんだなと思った。

ダニエルのまわりで、女優陣がうじゃうじゃと、私のほうがすごいわょと言わんばかりで。

とにかくイタリアーノだったわ( ̄∀ ̄)


イタリアーノなだけに音楽も派手で、
豪華な俳優陣がみんな歌ってるんだもん、
俳優すごいなぁ。


エンドロールが凝っている映画は大好き。

作品中で使われてた曲がリミックスされてて、
音楽と映像が共鳴ての?してるの大好きだなぁ(^∀^)


前回観た映画のトラウマがだいぶなくなってきた(≧ε≦)

ケイト・ハドソンに興味出てきた!
