Beautiful(^o^)






すごくお花見日和♪

お花見に行ってきました(^∀^)

いったい何人の人が桜を見て楽しんだだろ。


京都の背割堤。

風がかなり強かったけど、
木津川に沿って桜満開。

桜の他にも、タンポポ、オオイヌノフグリ(久しぶりに言った…)、ペンペン草などなど~。

あらら、うぐいすの鳴き声まで(‘o‘)ノ

生で聞くのは久しぶり。

職場変わったりでかなり久しぶりに逢えた人もいてすごく嬉しかった~。
「久しぶり(^O^)!」と話しかけてくれた。
私も相変わらずだけど、久しぶりに逢う人たちも相変わらずお元気な感じ(^∀^)ノ
変わらないって良い♪
あ~いうこともあったなぁて良い意味で思い出すことができた。

お先輩方から嬉しいお言葉♪
職場に私ファンが結構いるらしい♪
いやぁん、嬉しい(笑)
と調子に乗りやした(≧ε≦)


仕事以外の話するのがやっぱりいいや(‘o‘)ノ


桜パワーてGOOD(^_^)v

スポンサーサイト