JAZZTRONIK LIVE!!


「JAZZTRONIK LIVE!!-TRIANGLE SundayafternoonSpecial!-@心斎橋TRIANGLE」

行きやしたε=ε=┏( ・_・)┛

チケットの整理番号2・3番で、早く入れるとドキドキしてたのに…

整列しないのね…ガッカリ。

…てか!

日曜日の22時開演てありえません(T_T)
さんでいあふたぬーんてタイトルなのに…。

でも頑張って行った!

やっぱり野崎さん素敵だったわ、声渋いわ。
黄色いタータンチェックのジャケットは今度ツアーで行くヨーロッパ意識ですか(笑)


ビルボードと違い、こちらはめちゃラフ。
アドリブ感満載。
クラブだからステージがめちゃちか。
野崎さんまで3mくらい~(o^∀^o)


キーボードの機材が壊れててピアノの響きがいまいちだったりと、ハプニングたっぷりだったみたいだけど、
やっぱり生ジャズトロはいいo(`▽´)o


新しいヴォーカルのエリアンナちゃんはすごくパワフル。

久しぶりに見た為岡そのみちゃんもコーラス、メイン多種多様~。


最後は、

お客さんの「samurai」が聴きたい!コールに答えてくれて、
いつものかっこいぃめちゃ早samuraiが聴けました。


小刻みな横揺れのジャズトロミュージック、
ピアノの響きは確かにイマイチだったけど(苦笑)、
またジャズトロ聴けて良かった♪

ヨーロッパツアーも頑張ってほしいなぁ。


それにしても、
秋のテレビドラマのサントラ手掛けたり、
映画のサントラ手掛けたり、
アパレルブランドとのコラボしたり、
これからの予定が詰まってるジャズトロはすご~い(o^∀^o)
スポンサーサイト