ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~



あゆライブ久しぶり(^◇^)

年上で輝いてる人みたら特に元気もらえるんだよなぁ~。

今回は「サーカス」がテーマで、ステージもサーカスな感じ。

サーカスとかピエロとか、カラフルで楽しくて、でも不気味な要素も含んでいるし、
それがすごく好き。
何が出てくるかわからないブラックボックスみたいなところがワクワクする。

「コルテオ」を思い出した。


コンサートというか、ショーだな。


何回観てもライブは楽しいな♪


いつまでも輝いている、声出なくても体いっぱい歌い続けているあゆにたくさんパワーもらった。

あなたと同じ時代に生きていられて嬉しい(^O^)
福岡県民バンザイo(`▽´)o

大げさ…(笑)



特に最近ボーカルレスの曲を聴いてるけど、歌詞の大切さも思い出させてくれた。
言葉って大事よね(o^∀^o)
