The End of the World.



心斎橋にあるクラブsound-channelでの
¨世界の終わり¨のライブに行ってきました。

ライブに誘われた時は、
彼らの名前をまったく聞いたことがなく、
「なんだそれ~、でもとりあえず行ってみよ」と思った。

CDも焼いてもらって聴いてみたところ、
はっ(」゜□゜)」なんてピュアな…
と思った。
汚れない一筋の光が空からそっと差したかのような(笑)
なんだか懐かしい感じがした。

歌詞も、
言葉のチョイスが普通と違う、渋いような、冷静な、冷めた、でも優しい感じ?(なんじゃそりゃ笑)

見た目は地味で控え目だけど、実はうちにすごく熱いもの秘めてる男の子、みたいなグループだと思った。


ライブは、
思ったよりパワフルだった。
もっとしんみりしちゃう感じかなと思ってた。
病んだ感じかと…(苦笑)

DJ LOVEはピエロだった。
LOVEが一番煽ってた。


「幻の命」、
「インスタントラジオ」、
「青い魔法」
がいいね~(o^∀^o)


やっぱLOVE気になるよね~

http://www.youtube.com/watch?v=H51Xj5aEgkA&sns=em
スポンサーサイト