Heart Warming Art




梅雨入りでひどい雨の中…

再び!
国立国際美術館へ。


今回は「ルノワール展」。


見ルノ、感じルノ、温かい気持ちになルノ。

ルノワール。


すごい行列だった(」゜□゜)」

雨の中でも、みんなルノワール見に来ルノね。


そんだけ興味があルノね(≧∇≦)



ぶっちゃけ印象派の絵はあまり見てなかったんだけど、
だって極端に言えば、
ピカソみたいな、何コレ的な絵が好きで、
現代アート寄りなのが好きで
わけわからないことを喜んでいた感じなんですが( ̄∀ ̄)

ルノワール、
すごくあったかいんです。


肌のあたたかさ、
笑みのあたたかさ、
陽のあたたかさ、


見てたらこっちまで明るくなりそうな絵ばかり。


絵の中でファッションにもちゃんとこだわっていて、
花々の絵もたくさんあって、

女心くすぐる色合いだったり。

展示作品数もかなり多くてボリュームたっぷり。


オススメだ~いV(^-^)V



いや、
オススメすルノ~。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)