WorldCup

普段サッカー全く見ないんですけど。

でもJリーグに熱狂してたときも…実はある(ρ°∩°)

ガンバが好きだったり、その後ジェフだったり。
フラッグとかも持ってたなあ。

うん、
野球とサッカーファンは一応経験している。

…でも今は全然。



でも!
ワールドカップはなんだか大興奮!

日本中みんなで応援している一体感が好きなのだ。


久しぶりだなあ~、こんな興奮したの。

あ、WBCも大興奮だった。


岡田JAPANのみんな、お疲れ様でした。


ほんとに感動をありがとう。


スポーツは実力と運なのだ。


運を呼び寄せるのも実力、
運を使いこなすのも実力、

ふう~


良いものみたなぁ。



次のステップに進むには、


悔しさ


なのですね!!
