Life Syncopation

最近お疲れ。

頭の中がヤバい。
圧迫されてる感じ。

何も考えなく、無でいる時間がない。

多分ぼーっとしている時はキャパシティを越えて思考停止なとき。

でも雨ばっかりでジメジメしてるからという理由も無きにしもあらず。

そんなとき、

あ~なんか滑らかに軽やかに生きたいなぁっ

漠然と思える

すなわち、ふっと気が抜けるような曲がある。


Jazztronik / Life Syncopation


人間の生きている証である、心の鼓動のようなビートから静かに始まり

どこからともなく軽やかなピアノが溶け込んで

人は音楽やリズムに乗って生きているんだと思える。


http://www.youtube.com/watch?v=xrIB7XU4MQg&sns=em


みんなそれぞれのリズムで悩んだり楽しんだり悲しんだりしてるんだね(⌒~⌒)



なかなかピアノうまくならないなあ(ToT)
