INCEPTION


一番最近観た映画は「シャッターアイランド」。

渋くなったレオを拝めました。

で!
今回「インセプション」も蓋をあけてみれば、レオ(o^∀^o)

てか、最近のレオ、いい感じ!

作品選びての?

思わず「なんかいい演技してるよなあ、貫禄ありだなあ…」

と思えてくる。

私の中の゛香川照之゛な感じ(笑)

最近特に、好きな俳優は?と聞かれても答えられなかったけど、今なら言えそうだ(^◇^)┛


レオナルド・ディカプリオ。


シャッター…といい、インセプションといい、とにかく観る側が頭を働かせなきゃついていけない。
頭の体操的な…。
騙されないぞ!と思っていちいち疑ってみるんだけど見事に裏切られるというか…。
゛なんだよぉ…がっかり゛てことはない。


キャストもいいし、観てみる価値はある!

今ノッてきてる俳優さんがたくさん出てる(気がする笑)


一番゛あ!゛て思ったのが、「500日のサマー」の主人公くん。

彼は無表情で口をへの字にした感じがよく似合うわ~。


この映画、見所はかなりある。

渡辺謙最高。
なんだか尊敬さえもしてしまう。
違和感なく映画にはまっていた。
すごいな~、日本人として誇りだなぁ。


DOCOMOのCMも尊敬の眼差しで見なきゃ(笑)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)