Odani Misako Trio Tour 2010


小谷美紗子トリオライブ行ってきました。

小谷さん相変わらずちっちゃかったけど、
歌はおっきかったです。

毎回思うんだけど、
鍵盤弾いてる人見ると
「早く家帰って練習しなきゃ(>_<)」
て思う。
帰りたいってわけじゃないよ(矛盾してるか)


小谷さんの雰囲気と私の雰囲気が似てると言われるけど
ちんちくりんさんなので微妙です。


ドラムとベースのふたりが、うまいこと小谷さんをサンドイッチしてて
味を引き出してる感じ。



でも、
仕事が忙しいとどうもそれを引きずっちゃって
ライブと言えど心が重い。


すみません、小谷さん。


あとクアトロて、
音とアーティストとの距離感はかなり良い!( ~っ~)/
けど平坦だから背低いとあまり見えないのよね~


ぶぅ~



けどやっぱり音楽は力になってるやo(`▽´)o
