ELECTONEJAM inBillboardLIVE 2010




エレクトーンJAM本選出ちゃいました。

まさか予選通過するとは…(」゜□゜)」
こ、このあたいも出ていいんですかぁ~このあたいが(」゜□゜)」

なんかおこぼれもらっちゃった感じだもの、
予選の出来があまりにも後悔残るものだったから…面食らった。

ビルボードはライブ聞きに何回か行ったことあるけど、
あれ!こんなせまかったっけ?て思った。
やっぱ観る側と出る側では気持ち的に違うんですな( ̄∀ ̄)


演奏は…
めちゃくちゃ楽しく弾けました。
うわ~ビルボード楽しい~o(^-^)oって感じで。

予選のときとは打って変わり。
ただ緊張でハプニングはつきもの~それも思い出。


客席との距離感が適度でそれが良かったのかな。
予選はきつきつな部屋で客は出演者だけ、
もろ観られてますな距離だから予選の状況のほうが緊張する。あまりにも予選できなかったから終わった後終始うなだれてたなぁ、懐かしい。

…ってか、
コンテスト出るの決めたのほんの2ヶ月前だょ( ̄∀ ̄)

無謀だ…

頑張った…


相方ちゃんもまぢよう頑張った(≧ε≦)

発表会とか出るといかに出るために努力するか辛いかがわかる。

ほんと練習大変なのよ~働きながらだし~

つか、
エレクトーン始めた頃は、弾ける人ってすごいなって思ってたけど、

今は、
あの弾き方がすごいなってのに変わってる。

ハイ、確実に私進歩してってますょ( ̄∀ ̄)多分。


友達がお花束くれました(≧ε≦)さんくす!


当分エレクトーンは…さわりたくない…ぶぅ。
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)