Billboard Again



Jazztronikのライブ行ってきた。

ニューアルバム「Bon Voyage」Release Live。

ちなみにビルボード大阪。
うわ~
私がこの前演奏したとこ~(*^o^*)

急遽後輩ちゃんに付き合ってもらって…すみませんでした(°□°;)なのだ。


自分のエレクトーンの練習とか、仕事の忙しさとかで十分にアルバム聞く余裕なくタワレコでアルバム試聴した程度。
でも今までのJazztronikの曲をリアレンジした曲でTomorrowlandとコラボしたアルバムらしい。

クラブで聞くのもいいけど、
ビルボードでのストリングス編成のほうが贅沢ですがな~

バイオリン…やっぱりいい。


グランドピアノ、ベース、ドラム、カルテット…&ビルボード。


Jazztronikの音楽に出会って良かったな~


ドラマ「リアルクローズ」や「逃亡弁護士」のサントラなども演奏してくれて、
なんだかJazztronikて…すごくなったなぁ…o(^-^)oて
ほろ酔いで聞き入っちゃいました。


1stバイオリンの人が終始ニコニコで演奏してたのがすごく印象的だった。

相変わらず天倉さんはめちゃドラムプレイすごかった。
かなり凝視した確率高し…。

ビルボードでの時間は、いつもかなり贅沢な時間になります。

Jazztronikありがとう~


「死刑台のエレベーター」早く観たい~
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)