To be Happy

いきなし占いに行ってきた。
友達にもついてきてもらって。

は!(゜∇゜)
行きたい!

まさに思ったら吉日。
そんなんでも着いてきてくれるあなたが素敵。

入ろうか入るまいかお店の前でいじいじしてたんだけど、

「どうぞ」

…呼ばれた(*_*)
行った(笑)


占ってもらったのは、定番の恋愛。
あと性格的なものも。
生年月日言っていろいろみてもらう感じの四柱推命。


占い師さんとの話が、あと友達の合いの手的な私の鑑定に対する意見、爆笑がかなり楽しくて大盛り上がり。

友達がいるのといないのとじゃだいぶ違うなあ。


私、上品なんだって(゜∇゜)
笑うなこのやろ(笑)

芸術的センスあるって(≧ε≦)

うふふ(゜∇゜)
鼻がピノキオみたいに高くなりました。


良いお母さんになるんだって~\(^ー^)/


ここらへんは単純なんでそれだけでご機嫌です。


ん…何か?(゜∇゜)
スポンサーサイト