早速買ったー。

Foxxi misQの「Tha FQ's Style」を買ってしまった。
27日にアルバムが出るのだけど我慢できずに。
DVDついていたので、満足おなかいっぱい。

ストーリー形式になってて、

200X年トウキョーで、巨大勢力に支配され夢や希望をなくした
若者だらけの世界に突如舞い降りた3人の救世主って始まり。。

3人とも可愛くてむっちゃセクシーぃぃ。

みんな好きなんだけど、一番小柄でハスキーボイスのYU-Aちゃんが
好き。

PVで彼女ばっかり注目してしまう。

FQは、みんな同じくらい歌って踊るからいいな。
よく、歌担当、踊り担当、ビジュアル担当って分かれることあるので、FQはまんべんなく、みんなソロでもいいくらいってのがいい。

こんな曲、PV聴いたり観てたりしたらクラブに行きたくなるなーー。(>_<)
