THE OTHER BOLEYN GIRL


「ブーリン家の姉妹」。

ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンのW主演~。

ロードショーやってる時から興味はあって…。

だって美女ふたりだもの~( ~っ~)

レンタル空いてる時と借りたいタイミングが合ってやっと借りれた~( ~っ~)


予想していた通りそれはもう昼ドラみたいな泥沼ストーリー。

イングランド国王の妃の座と王の永遠の愛を巡っての
女たちの争い、強く生きた女たちのお話…かな。


ヨハンソンは、ナチュラル系で儚げ美女、ポートマンはオリエンタルな強気系美女。

ん~、どっちもいい…。

でもヨハンソンのナチュラルさが際立ってます。


素直でピュアな天然系美人でいつも何かと選ばれる妹と、
賢く策略家だけどいつも妹のほうが選ばれてしまう嫉妬に燃える姉( ̄∀ ̄)

むっか~しは
政略結婚とか大変だったんだろなあ。


あ~、
これを観たらポートマン嫌いになってまう…。


こういうドロドロしたもの観たら、
次は底抜けに明るいやつ観たいな( ~っ~)
