SHIBERIANDay


なななななんと~

SHIBERIAN NEWSPAPERライブ with お母さん。

ちょうどお母さんが大阪に遊びに来るって日にライブがあったので、お母さん誘ってみた( ̄∀ ̄)ワハハ
チャレンジャ~


シベリアンの音楽ならお母さんも行けるかなと思い…フフ


…ライブ良かった(泣)


まさかヴィヴァルディの「四季~春~」が聞けるとは~(泣)

てか!
土屋さん…紳士…。
うわ~\(^ー^)/


今月にはいって生まれて初めてシベリアンみたのに今月3回も見た~\(^ー^)/
うわ~\(^ー^)/


いつも三木楽器のとこで演奏してるの見かけるSHEENAも見ました。


う~ん、SHIBERIAN NEWSPAPERのほがやっぱ好みかなぁ…(b^ー°)


お母さんも気に入ってくれたみたい(だって物販)でCDお買い上げしてたし(∋_∈)
今までにあまり聞いたことないジャンルみたいだったし。


世界の果てへ連れ去られ も相変わらず良い曲。


素敵な夜をありがとう~。
