jonsi



jonsiのライブ。

来日アーティストをみるのは、めっちゃ前のTheCorrsぶりょ(≧ε≦)

生jonsiは…

ほんと妖精みたいで…
jonsi大阪に舞い降りました。

大阪を浄化しに来てくれたのですね\(^ー^)/


歌声も
時にはか細く繊細に
時には力強く情熱的に

背景も
映画ですか、これは…
枯れ木の森の幕に
次々と
狼やフクロウや蝶や…
嵐や雷、雨…
すごく幻想的なアニメーション…
大好きです!こんな映像!



…最高に至福な時を味わいました。

泣きました”(ノ><)ノ

ぐすっ


心の中で叫んだ~


jonsi好きだ~”(ノ><)ノ


あの映像を観た後で曲聴くとさらに曲の世界が広がる感じ。



私にシガーロスを教えてくれたkさんほんとありがとう!!(笑)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)