Lunch & Piano Concert




いつかのフレンチランチ♪


京都御所の近くのアルティってホールで行われる「ピアノの旬(じかん)」というピアノコンサートに誘われて(^∀^)ノ

ホール着く前に♪


遊んでばっかぢゃないのょp(´⌒`q)
午前中はTOEIC受けたのょp(´⌒`q)


通りすがりに入ったフレンチのお店~。


うわ~い\(^ー^)/
ハンバーグおいしかった(^◇^)┛
ハンバーグは幸せを運びます~


ピアノコンサートはっ

大きなホールでプロのピアニストのクラシックの曲をしっかり聞くのは実は初めてカモ。

グランドピアノ二台で、
連弾やアンサンブルで演奏は続いてゆきます~


今、ショパン練習中だけど、
ショパンさんてめちゃムズい曲書くのね…


なんだか私、
バロック時代の音楽好きみたい。
バッハとかね、
オルガンとか教会の音楽ぽいのです(^◇^)


うむ、
自分の好みがわかるねp(´⌒`q)


ピアノコンサートのお誘いありがとぅ~す~


ピアノコンサートてただでさえ優雅なのに
京都ってこともあって
更にセレブ気分(笑)
