「Return of the Living Dead」



次、"4"観た。
登場人物たちがなんだか今っぽい。
バイオハザードっぽくなってる!
ハイテク会社がど~たらこ~たら。
建物も近代的だし。
すごい生物兵器出て来たと思ったら…あっけなくやられた。あらら( ̄∀ ̄)
これにはオーディオコメンタリーモードなし。
少し寂し(笑)


次、"5"観た。
4→5と続きものになっております。
これもしかしたら観たことあるかも!
なんかわからず夜更かししててテレビつけっぱでホラー映画始まって、最後が気になって終わりまで観ちゃったパターンな記憶が…。
バタリアン最終章はかなりのコメディタッチ。
バタリアンの定番キャラ、ドカンの中にタール漬けされてる、通称タールマンが…まさかあんなことやっちゃうなんてε=ε=┏( ・_・)┛
え( ̄∀ ̄)いいの?やらせちゃってぇ~
あんなの持たせちゃっていいの~?


全部の中で一番"5"が、「脳みそ~」率高いように思える。


面白い順番、1 3 5 4 2 だな~


きっとTSUTAYAの人に、こいつはバタリアン好きだと思われてるかも”(ノ><)ノ
きゃ~

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)