NAKAZAKI-Cho






中崎町。
大好きな町~。

ピアノレッスンの後に久々に中崎町で道草~。

すてきなお店見つけた~。
昔ながらのBar&レストランの内装そのままに、
可愛い雑貨やら服やらを売っているお店tenten。

うちのママさんのあだ名(?)もてんてん…。

2階には
ケアベアやアリスグッズがたくさん!

お店のオーナーさんもものすごく優しいふんわりした感じ。
スタッフのベルさんもすごくふんわり~。
まあ、私も負けずにふんわり天然な感じだろけど( ̄∀ ̄)

ケアベアのお話聞いてたら、ケアベア奥が深い!
プラザとかキディランドに売ってるの知ってるけど興味なかった(笑)
でもあれは日本向けに作られた日本製らしい。
ここではアメリカから輸入したケアベアたち、ケアベアカズンたち。
ケアベアてお守り的なものなのね~。

んで…迷いに迷ってマイファーストケアベアを購入♪
熊ぢゃないけどね(^w^)ペンギンだけどね(^w^)ケアベアカズンだけどね(^w^)
次はどんなケアベアにしょ~。
え、今さらぬいぐるみ収集やばいかちら・・・。
ほかにやることあるんじゃね、て感じかぁ~。
いいじゃねぇかぁーーー。


写ってる女の子は、魔法かけてくれるベルさん(笑)
ベルさん手作りのアクセサリーも売られてた。
買ったらちゃんと魔法かけてくれましたo(^-^)o
ベルさんさんくす~。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)