GoodMusicMakesMeHappy


今年初のライブ参戦!

HISTORIA SIBERIANA ONEMAN LIVE TOUR。

前行ったときはオールスタンディングだったのに、今回はガラリと変わって椅子がズラリ~
なので座って楽に見れた!
前回ママさんと行ったときも椅子だったら良かったのにp(´⌒`q)

ぶっちゃけ普通のボーカルありのJPOPとかは、
聞いたことない曲ばかりだとちょっと退屈しちゃうけど、インストは聞いたことなくてもBGMとして聞けるからいい!

相変わらず土屋さんは紳士でした。
じっくりみた~ヴァイオリン。ひとりひとりメンバーじっくり見れた。
ピアノの軍司さんいつもニコニコやね♪

阿守さんトークも冴えに冴えまくってて、かなり笑わさせてもらった。
でもちゃんと良いことも言ってた。


なんだかいろんな良かったポイントがありすぎて、
良かった!!!としか言えないや~。


ただ!
ツアーゲストのチェリスト村中さん最高(≧ε≦)
男で真っ赤なストールてー…しかもポンチョ巻き…
でも似合ってた(笑)
アンコール時は白Tに黒のオーバーオール…でチェリスト。
そのギャップが最高…
チェリストなのにガッツポーズ…ギャップある人最高!


ほんとに楽しかった(≧∇≦)!

今年もいい音楽聞けていい感じ~

ありがとうSIBERIAN~
スポンサーサイト