CareBears


中崎町tentenに、
前に借りてた傘を返しに、
bellさんにプレゼント渡しにおじゃま~。

で、
2匹目のケアベアを購入した。
並べると可愛い~(゜∇゜)

黄色のケアベアは、ふむふむ…SuperstarBearと書いてある。
ペンギンの口と足の黄色にマッチしてるではないか~

クマとペンギン違うけど兄弟みたいに見えてきた。
まあ、もともといとこだからね~。でもナイスなカップル~。
グレーと黄色の組み合わせって好きだなあ~。

ペンギンの頭にあるのは、tentenのbellさんにいただきました、蝶々リング。

さっそくこのリングしてライブ行ったょ(^ω^)
ムフフ可愛いですな♪
指に蝶々が止まってます♪
ありがとうですな♪


いいないいな~嬉しいな~(^ω^)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)