Twilight


「Twilight~初恋」を観てみた。

ヴァンパイアと人間、狼男の禁断の恋愛、三角関係~( ̄∀ ̄)

主人公の女の子が、特に美人でもないし、可愛くなくもない微妙な顔…。
さらに性格もあっさり系、みんなでつるむの避けるひとりでいたいタイプ。
う~ん、なんか微妙(笑)
んでもモテてたりする。
う~ん( ̄∀ ̄)


日常では素性を隠して生活してるヴァンパイアたちの顔が

し、
白い(」゜□゜)」
怖い(」゜□゜)」

あまりにも不自然に白いんで、みんなわかるんじゃないの(ρ°∩°)て思うんだけど…わからないらしい…(笑)


話はわかりやすいので、観やすい映画や~。

とりあえず続きが気になって続編も観てしまっただに~。
なんだか海外ドラマみたいだもの。
シーズン◯とかありそう(^w^)
海ドラ要素満載だ~

優しい草食系ヴァンパイア男子と優しい肉食系狼男に愛されたら…

う~ん、迷う…(爆)


主人公ベラの親友の女の子、「マイレージ・マイライフ」の女の子だわぃ(^з^)

あ、
とりあえず更に続編も観らななぁ(^o^)/
